注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ATMに300万入った封筒

No.9 19/07/05 12:12
社会人7 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

続き→そして俺はその銀行の責任者に対してちょっとキツメに注意したよ。 管理体制が全くダメな事。 リスク管理が全くダメな事を、先程の今の出来事の現状を事細かく説明しながら。 そしてそれ等を防ぐ為に俺はこのATMを製造している企業が1番簡単で1番確実にすぐに対応出来る様にとATMに警報アラームを取り付ける事をその銀行の責任者に教えたのよ。「俺も後からその企業を調べて伝えるから、貴方は貴方の方から銀行員としてこの事を伝えろ!でないと、全く話にもならんぞ!貴殿方は自分の金ではないので、例えそこで盗まれたとしても、警察に通報するだけで終わりだろ!1番困るのはこの金を、自分の貯金から降ろしにわざわざやって来た利用者だぞ!それを忘れるな!そこの所までシッカリと考えろ!ATMを設置して、利便性だけで自分達の作業がそれだけ簡略化して楽になる事ばかり考えるな!貴殿方、責任感がある様で全く無いんだね!」とキツメにね。 するとその責任者は頭を深々と下げて「申し訳ありませんでした。すみませんでした。すぐにその様にする様に取り掛かります。」と懺悔してきたよ。 その出来事が合ったのを境にして半年ちょっとの後に全国のATMに警報アラームが一気に取り付けられて行ったのよ。 そして次に、今度は現金をATMにて降ろす時、本人である事を確認する為に、素早く認識識別出来る様にそれ等の装置が次々と搭載されて行ったのよ。因みにこの対応策が未だに取られていなかったら、間違いなく未だに降ろしたままで忘れてしまい、それを持ち逃げする犯罪者が存在しているままでいるからね。 因みにこれ、嘘偽りの作り話だと思うかもしれないが、全て全部本当の事だからね。           

9レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧