注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫され離婚になります ご相談にのってください

レス11  HIT数 1689 あ+ あ-

匿名
19/06/05 22:32(最終更新日時)

二年ほど嫁に不倫され離婚することになりました
うつ病になったあと、復活できてなんとかラブホテルからでてくるところつかまえれたのですが、子供ももっていかれ、いろいろ疲れました
最後に離婚条件がこれでいいのかとても不安です
くわしいかたご相談にのってください

うちの弁護士さんが書いた合意書にはこうかかれています

長男の年齢、両者の収入、両者の家庭状況に応じて、裁判所で定められる基準を参考に、養育費の増減について真摯に協議することを確認する

いつまで払うのか確認したところ、大学にいったら卒業まで
20歳までとかではと聞くとそのときにきめることなので、いまはわかりません
仮にいま合意書に書いても意味はない
といわれました

慰謝料ももらえるので、早く終わらせるために相手に有利なことであれば直してもらおうと思ってます

学資保険(200万)は相手に渡すということには、相手に名義を変更するように言われてます

まだ、不倫相手(既婚者)となかよくやっているので、払いたくても納得できないところがあります

慰謝料とは、わけて養育費は払うつりなのですが、普通何歳までとか決めたりしないのでしょうか?学資保険とかは渡すのが普通なのでしょうか?

よろしくお願い致します

No.2859609 19/06/03 20:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧