注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

女に主人の実態を告げるか

レス50  HIT数 3114 あ+ あ-

既婚者
19/06/03 11:33(最終更新日時)

主人が通っている歯医者の歯科衛生士と仲良くなっていっています。

歯科衛生士も既婚ですが、息子ふたりの進路の事や、自分のメンタルのことなどを主人に相談するようになり、主人はラインを教えて、どうやら相談者になっていることがわかりました。

その女性からのラインに、
「上の息子のことは1番気がかりです、
でも息子はわたしにしか相談しなくて…
主人に相談してもわからないと思ってる
ようです^_^」
「昨日は○○さん(主人のこと)の事も聞けて、より身近に感じています。お父様、お嬢さま、お坊ちゃん、、、^_^」
と、ありました。この、、、って何?
って感じですし、主人が自分の家庭のことまで話しだしたのかと、なんとも言えない思いです。

この女性は大学を出ていますが、わたしは短大しかでておらず、やはり学歴がないとあかんなと言われます。この女性と仲良くなってから余計にです。

ちなみに、この女性の旦那さんというのは高卒らしく、それで、進路のことを相談してもわからないから息子は相談しないんだと思うといってるんだと思います。

女性とは、月一回の矯正治療(おじさんになってからしてるので、かれこれもう2年近く経ちます)で会い、話もしやすいところらしく、ラインで繋がるようになってからは、そちらでも相談にのっています。

より身近に感じます、と女性は親近感を覚え、主人のことを人格者で尊敬出来る人とまでいってますが、主人はバツ3で、ラインには女性だらけで、何かきっかけがあれば、ご飯にいったりしたいような男性であることを知らないから、そうやって言えてるんだと思います。

わたしは、この女性の歯医者もわかりますし、主人が名前をいってたので、ホームページで顔もわかりました。

この女性に会って、主人がバツ3であること、このように女性と隙あれば仲良くしたいと考えている人であることを忠告してあげようかと思うのですが、女性の立場としてどう思われますか?

わたしはバツ1と告げられて、結婚し、
その後、事実を告げられました。
そして、結婚後、女性に対する彼の行動も知ることとなりました。

タグ

No.2856572 19/05/29 11:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧