注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

セフレとちゃんと付き合いたい

No.5 19/05/17 14:32
匿名さん5
あ+あ-

付き合う前にやってしまうと、優先順位は低くなってしまうものだよ。
努力して手に入れたものと簡単に手に入ったもの、どちらを大切にする?ってなると、やっぱり努力して手に入れたものの方が大事にされるというか。

でもそういう男の人って、頑張って手に入れようが簡単に手に入ろうが、時間が経てばゆくゆくはその雑な対応になる気がする。
主さんがそれを大切にされてないって思うなら、価値観の違いだと思うから別れた方がいいよ。

私の夫は、趣味や友人を優先以外は全部当てはまってるよ(笑)最近はAVの見過ぎとか風俗通いしてる男の子特有の、自分勝手で独りよがりのセックスする人多いみたいだね。うちの夫も最初の頃は前戯もあんまりなかったしつまらんなーって思ってたけど、今までそれに対してどうこう言う女の子がいなかったんだろうなーって。私はアレしてコレしてもっとこうしてって言うタイプだから、身勝手なセックスしなくなったよ。主さんも言ってみたら?

ちなみに私はアブノーマルなプレイこそ、好きな人としか出来ないけどね。プライド高いし自分の変態的な性癖とか、軽々しく誰にでも見せられないよ。

5レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧