注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

セフレとちゃんと付き合いたい

レス11 HIT数 793 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/18 23:58(更新日時)

セフレに、ちゃんと付き合いたいとストレートに言うのって、意味ありますか?
彼は私との関係を付き合ってると言います。実際付き合おうとも言われました。でも私にはそうは思えない。
・デートの行き先を決めるのはいつも私
・ホワイトデーにお返しは無し
・セックスのときすぐ入れたがる
・手を繋ぐのも大体私から
・彼の趣味と友人が優先で、空いている日で私と会う
全体的に積極性がないんです。でもエッチは好き。私のこと遊び相手だと思ってるんだろうなーと思いながら、自分は相手を好きなので、定期的に会ってましたが、最近アブノーマルなエッチがしたいと言われました。目隠ししたいとか。
ここまで言われたらもう終わりですよね。明日会うから直接、そういうのは他の子とやってと、言おうと思ってます。私以外に遊び相手つくったら?と。
それでもまだ私のことを彼女だとする発言が出たら、じゃあちゃんと付き合ってください、と言いたいんですが、意味ないかと思い悩んでます。
付き合ってるなら毎週お互いのために予定空けるのが最低限、デートは男性がリードするべきと思っているけど強制させても意味ないんですよね。関係断つしかないんでしょうか。

No.2850005 19/05/17 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/17 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

その彼が付き合っていると言うならば。
正直、主さんと彼氏さんとの考え方の違いですね。

その人にとって、何か優先なのかは人それぞれ違います。

主さんが恋人とは「こうあるべきだ」と思っているのと同様
彼氏さんにも考え方があるはずです。

正直、ちゃんと「付き合って」と言って彼が変わるとは思えません…
言ってみるだけ言うのもアリですが。

自分に合った人を見つける事が大事です。

• << 3 そうなんですよね、変わると思えないんです。 もしこれが本当に彼にとって付き合ってる形だとしても、私が思うように遊ばれてるとしても、変える理由がないですからね。 あと、彼は意図してないのに自然とセフレみたいになっちゃってるのかな、とも思っています。物事をあまり深く考えない人なので。彼からしたらたしかに彼女ではあるけれど、そんなに好きじゃないから、ただの友達みたいになってるのかなと。関係性をはっきりさせたい側からしたらモヤモヤします

No.2 19/05/17 13:00
恋愛初心者0 

これだけ見たらあなたも彼のこと好きじゃなくない?と思われそうなので、追記です。
好きなところは不満を上回っています。じゃなきゃとっくにさよならしてました。
先程好きなところを書き出したら長くなってしまったので省きます。でもとにかく一緒にいて楽で幼馴染みたいです。彼も、フィーリングが合うと言ってました。
ずっと一緒に居られたらなあって思います。せめて彼に彼女か奥さんがいて、私が不倫相手だとか浮気相手だったら切らなきゃいけないと焦りや罪悪感を感じるのに、女性の気配が無くて。またそれが逆に、私に本当に興味がないことを強調してるようで悲しいです。
結婚だの同棲だの、期待させるようなことで繫ぎ止めるわけでもなく、のらりくらりと続いてる感じ。
そのうち捨てられる前に、こっちから捨ててやんなきゃ!と考えても、一歩踏み出せずにいます。

No.3 19/05/17 13:08
恋愛初心者 

>> 1 その彼が付き合っていると言うならば。 正直、主さんと彼氏さんとの考え方の違いですね。 その人にとって、何か優先なのかは人それぞれ違い… そうなんですよね、変わると思えないんです。
もしこれが本当に彼にとって付き合ってる形だとしても、私が思うように遊ばれてるとしても、変える理由がないですからね。

あと、彼は意図してないのに自然とセフレみたいになっちゃってるのかな、とも思っています。物事をあまり深く考えない人なので。彼からしたらたしかに彼女ではあるけれど、そんなに好きじゃないから、ただの友達みたいになってるのかなと。関係性をはっきりさせたい側からしたらモヤモヤします

No.4 19/05/17 13:39
匿名さん4 

彼は付き合って欲しいと告白もしてるのだからセフレでは無く彼女の認識でしょう。

付き合う相手への理想像があるなら彼は適してません。

• << 7 そうですか。。 私の理想が高いのが問題かと思った時もありました。でも友達はみんなマメで積極的な彼と付き合ってて、てか好きならそうなるはずなんです。ときどき自分が惨めに思えます。合わないんですかね。

No.5 19/05/17 14:32
匿名さん5 

付き合う前にやってしまうと、優先順位は低くなってしまうものだよ。
努力して手に入れたものと簡単に手に入ったもの、どちらを大切にする?ってなると、やっぱり努力して手に入れたものの方が大事にされるというか。

でもそういう男の人って、頑張って手に入れようが簡単に手に入ろうが、時間が経てばゆくゆくはその雑な対応になる気がする。
主さんがそれを大切にされてないって思うなら、価値観の違いだと思うから別れた方がいいよ。

私の夫は、趣味や友人を優先以外は全部当てはまってるよ(笑)最近はAVの見過ぎとか風俗通いしてる男の子特有の、自分勝手で独りよがりのセックスする人多いみたいだね。うちの夫も最初の頃は前戯もあんまりなかったしつまらんなーって思ってたけど、今までそれに対してどうこう言う女の子がいなかったんだろうなーって。私はアレしてコレしてもっとこうしてって言うタイプだから、身勝手なセックスしなくなったよ。主さんも言ってみたら?

ちなみに私はアブノーマルなプレイこそ、好きな人としか出来ないけどね。プライド高いし自分の変態的な性癖とか、軽々しく誰にでも見せられないよ。

• << 8 付き合う前に...の部分、全く同じことを男性に言われたことがあります。やっぱそういうもんなんだと、今改めて感じました。 なるほど、好きとかどうのじゃなくそういう人なんですね。一目惚れなんかじゃない限り、恋愛中のテンションって徐々に落ちてくものだとは思います。 あまり言えないんですよね。私にも、やってみたいプレイあるけれど、そういう性癖を打ち明けることでますます自分のランクが下がる気がして。

No.6 19/05/17 15:11
恋愛の達人6 

付き合ってると言うなら付き合ってるで良いんじゃない?

積極性に関してはその彼では難しいかもしれないので不満なら別れたら良いと思うかな。

• << 11 う〜ん...でも恋人より友達と変わんない気がします。 彼からしたらきっと彼女かセフレかなんていちいち考えてなくて、なんとなく会ってるだけかもしれない。 付き合ってると言われてもそんな気しないんじゃ別れるしかないですよね。

No.7 19/05/17 19:28
恋愛初心者 

>> 4 彼は付き合って欲しいと告白もしてるのだからセフレでは無く彼女の認識でしょう。 付き合う相手への理想像があるなら彼は適してません。 … そうですか。。
私の理想が高いのが問題かと思った時もありました。でも友達はみんなマメで積極的な彼と付き合ってて、てか好きならそうなるはずなんです。ときどき自分が惨めに思えます。合わないんですかね。

No.8 19/05/17 19:34
恋愛初心者 

>> 5 付き合う前にやってしまうと、優先順位は低くなってしまうものだよ。 努力して手に入れたものと簡単に手に入ったもの、どちらを大切にする?ってな… 付き合う前に...の部分、全く同じことを男性に言われたことがあります。やっぱそういうもんなんだと、今改めて感じました。

なるほど、好きとかどうのじゃなくそういう人なんですね。一目惚れなんかじゃない限り、恋愛中のテンションって徐々に落ちてくものだとは思います。

あまり言えないんですよね。私にも、やってみたいプレイあるけれど、そういう性癖を打ち明けることでますます自分のランクが下がる気がして。

No.9 19/05/18 15:20
匿名 ( zKePv )

残念だけど、彼は主さんのことをセフレにしか思ってないんだと思うな。

No.10 19/05/18 23:55
恋愛初心者 

>> 9 私もそんな気がしています。
今は私以外相手がいないから、デートや旅行付き合ってくれるけど、本命ができたらバッサリ切られるのかなーと、思ったり。
私は来年から社会人なので、一人暮らし始めて今より会いやすくなってもなお関係が変わらなければ別れようと考えています。

No.11 19/05/18 23:58
恋愛初心者 

>> 6 付き合ってると言うなら付き合ってるで良いんじゃない? 積極性に関してはその彼では難しいかもしれないので不満なら別れたら良いと思うかな。 う〜ん...でも恋人より友達と変わんない気がします。
彼からしたらきっと彼女かセフレかなんていちいち考えてなくて、なんとなく会ってるだけかもしれない。
付き合ってると言われてもそんな気しないんじゃ別れるしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧