注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.89 19/06/08 08:49
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫87

おはよう。昨日、入院中のお義母さんから、電話があってびっくりしたけど、声はすごく元気そうだったよ。
ただ、去年と違う血液の病気になってるみたいだから、すごく心配だけどね。
なんか、血液の中の免疫細胞が、お義母さんの血液を攻撃し始めたとかで、病気の話をよくよく聞いたら、母親が患っていた白血病によく似てる気がしたんだよね。
旦那は、透析とかそういうのが必要なの?とか聞いてたけど、透析って腎臓病の場合だけだから、血液が悪い場合は、透析は悪いけど、関係ないはずなんだよね。
と言うか、血液が自分で作れないとなると、有効な手段はそれこそ輸血とか、抗ガン剤治療しかないと思うしね。
前に書いたけど、骨髄移植はドナーも患者も、60歳までしか受けられないからね。
だから、自分の血を異物とみなして攻撃されたら、打つ手はないんだよ。
旦那は、今の病院じゃダメなの?
とも言ってたけど、血液外来は特殊だから、専門病院に移らないとダメで、それで転院もあり得るって話になってるからね。
一応、顔が腫れてたり、足腰が痛いとか、御飯が食べられないのは解消したらしいんだけど、大変なのは転院が具体化して、転院してからの話だと思うよ。

89レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧