注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.486 19/08/18 08:13
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫483

ユウの気持ちわかるわ💧
うちの義父も義母の希望で 40歳過ぎて
家を建てたんだけど、結局定年退職60歳で、自分で払えなくなって 途中で旦那名義のローンにされて 旦那は、結婚前から、義実家の家のローンを払ってたんだよ。結婚してからも 旦那貯金額無いから、3年も私の貯金で、払って上げてたから、ユウがローン懲り懲りなのは、
凄いわかるわ。おまけに今頃になって
義母は、私にわけわからん。いちゃもん毎回付けて 嫁いびりしてた癖に 義父の介護は、嫌だから、私達家族が義実家の2階に同居して 面倒見てほしいとか 墓の管理費払ってほしいとか ふざけた事言ってるよ。私も兄妹居ないし最低でも お墓や仏壇は、継がなきゃ行けないし 母の事もあるし 介護サービスも絶対使いたく無い人の介護なんて 絶対に嫌やわ。揉めるの目に見えてるもんね。初めは、義母は、旦那の継母だから、義母には、実の娘の旦那には、義理の妹にあたる。本当の娘とその孫が大学卒業したら、生活費孫から、貰って 家を継がせたいとか 勝手に計画立ててたみたいやけど、ジジババとなんか、若い子が一緒に住みたい訳無いから、その孫は、大学入ったら、義妹が子供爺婆に押し付けて 再婚先に嫁に行ったから、その孫置いて行かれたんだけどね。それも酷い話だよね。

486レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧