注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.477 19/08/17 08:17
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫476

おはよう。うちのお義母さん、自分勝手にも程があって、私の父は将来、老人ホームに入れちゃえばいいって言うんだよ!あまりにもひどくない?
私は若い頃から夢があって、その夢はものすごくシンプルで、好きな人と二人だけで一生暮らしたいと言う夢だったんだけど、それさえもなかなか叶わない人生だったんだよね。
前の結婚で、それができなかったから、ようやくそれが手に入ったのに、またここに来て同居話(とあんまり変わらない)が出てきちゃったから、私は別に、旦那と小夏さえいれば、義両親も要らないし、家なんか要らないよ。
欲しいと思ったことないし、家を建てて、私達のために父親が苦労したのは見てるからね。
それなのに、好き勝手なことばかり言って、嫌になるよ。
だいたい、自分の父親に老人ホームに入れなんて言う、薄情な娘になりたくないよ。
お義母さんは、いつも自分達のことしか考えていないんだよね、結局。
私の気持ちも父親も、どうでもいいみたい。
これは、おばさんからも、お父さんからもNGが出る案件だよ。
私の妹2人はそもそも、父親とはあんまり折り合いが良くないから、父も二人が家を建てることには反対しなかったけど、父は私の介護を希望しているからね。
この際、実家の相続問題も含めて、父やおばさんと話し合うしかないかな。
分家の人には、嫁に出ても本家の相続権があることさえ、一生懸命説明しても分からないし。
義両親は、家を捨てて嫁に来たと勘違いしているから、父親を捨てたわけじゃないと、こっちも説明してるんだけどね笑
うちの旦那は、自分がいくら貯金してるかも絶対言わないから、私も困ってるんだよ。

477レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧