注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.423 19/08/05 15:25
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫421

小夏をすぐに捕まえられたから、午前中に病院に行ってきたよ。
体重は2.6キロで、健康に問題なかったから、10日の朝は9:30に小夏を連れて行くことになったよ。
爪も切ってもらったよ。
が、なぜか旦那も一緒に行きたがってて、ただの親バカだよね笑
旦那は小夏を捕まえられないし、私の自転車のカゴにしかキャリーバッグは入らないから、悪いけど運搬の役にも立たないんだよね笑
私の自転車のカゴは、もともとスーツケースが入るように、わざわざ大きくしてるからね。
羽生君大好き、私も同じ漫画をテレビドラマで見たよ。
松本穂香ちゃんのやつね。
仕事は土日終わったから、実家に帰るまではあと1日で終わりだよ。
今、美容院も行ったけど、前回やってくれた男性が感じ悪くて、私は童顔だから、未だに30代に見られることが多いですよと言ったら、え~、普通に45に見えますよ、30代にはとても見えません。
私はいろいろな女性を見てるから、女性を見れば、すぐにだいたいの年齢が分かるんですと、普通は異性に対する接客業なら、お世辞の一つも言うはずなのに、自分は女性の年齢を見ただけで当てられると、変な自信を持って言うから、前回のことが頭に来てた私は、今回は違う女性を指名したよ。
指名はタダだから、猫好きでお喋りな女性にやってもらった方が楽しいもんね笑
今日はスタンプカードが一杯になったから、お会計も1150円で済んだから得したよ。
いくら、気に入らないスタッフがいても、スタンプカードが貯まってるから、同じ美容院でやらないともったいないからね。
昨日は、私が家に帰ってから、2人で近所の小料理屋さんみたいな、いつものお寿司屋さんで食べたよ、美味しかった。
そこで前に出された、クリームチーズネギおかかが美味しかったから、クリームチーズにネギとミョウガとかつお節で和える料理が、今は私の定番になってて、確か3日くらい前にも作ったよ。

423レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧