注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ガーデニング仲間集まれPART5

No.421 19/08/05 08:40
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫420

おはよう。みどりも羽生君大好きも、私にお姑さんの話はスルーしてねと言ってくれて、ありがとう。
今日はいよいよ、小夏をお医者さんに連れて行かなきゃならないから、ドキドキだよ笑
小夏は病院で引き合わされた人に、床に落っことされたトラウマがあるから、病院が嫌いだと聞いてるからね。
嫌がるのは分かってるけど、小夏のためだからね。
今日、何かあるとペットホテルに泊まれないから、何もなければいいな。
爪も伸びてるから、爪も切ってもらって、今日の午前中に病院に行って、午後は美容院に行こうかと考えてるんだ。
秋田へ行くのが土曜日だから、土曜までになるべくやることをやっちゃわないとね。
そもそも、小夏がちゃんと捕まって、キャリーに入れられるかと気が気じゃないよ。
ぬいぐるみとかを入れてみたけど、自分から興味を持って、1回も入らなかったからね。
全部で3回も1人で連れ歩くのは、かなりプレッシャーではあるよね。
まあ、小夏を捕まえてシャワーに入れたりしてるから、捕まえられないことはないと思うけどね。
私の膝に乗ってる間に、捕まえようかな。

421レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧