注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
たぶらされないか

ガーデニング仲間集まれPART5

No.380 19/08/01 01:47
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫376

みどりの旦那さん 10連休って 凄いね。
ユウの旦那さんも何日もお盆休み羨ましい。うちの旦那は、13.14日しか 休みは無いよ。13日は、夜明けから、お墓まいり 3箇所に最初に2箇所近くのうちの実家のお墓まいりとお墓掃除して、それが終わったら、旦那の実家の隣りの県のお墓まいりに1時間車で走って行くよ。12日に私は、お墓まいり用のお花を大量に買い出しだよ。お供え物も買う予定よ。
みどりは、ステーキハウス行ったら、美味しくなくて残念だったね。私もこの前ステーキ食べに少し遠くのお店まで車で 出掛けたのに お店が夕方まで飲み物のみの営業で 残念だったよ。仕方がないから、その近くで 天ぷらとお刺身の御膳を食べたよ。帰りに旦那が焼きそばを持ち帰りしたいと言ったからたこ焼きと焼きそばの持ち帰りをして 家で食べたけど 冷めてたからか?たこ焼き不味かったよ。co-opの冷凍のたこ焼きの方が10倍美味しいと感じたよ。食べ物は、当たり外れあるよね。みどり ホルモン焼きのお店美味しそうだね。サービスにスパークリング付いてるなんて 気が利いてるお店だね。私も昨日たまに焼肉やお寿司、サラダ、デザートが🍣90分食べ放題のお店に月に1〜2回行っていて、スタンプがいっぱいになってたからか?割引券が家に届いてたよ。安くて 肉質も良いものを沢山置いてるし焼肉もお寿司もサラダバーやデザートも種類多いから、助かるよ。オートバックスで、オイル交換してもらってるよ間にまた行こうと思うよ。いきなりステーキもイオンモールやオートバックスの近くにあるから、たまに行ってるよ。うちの家族は、うどん、焼肉、お寿司や刺身や和食が大好きだよ。たまにムール貝のバター酒蒸しやムール貝のバターバジルソースパスタとか 私と子供が好きだから、作ってるよ。旦那は、あさりの味噌汁や酒蒸しとかのシンプルな方が好きみたいだよ。みどりやユウは、アヒージョとかお洒落なメニュー作るんだね。凄いよ。うちの昨夜の夕食は、鯵の半身焼きと切り干し大根と乾燥ワカメの酢の物だよ。今夜は、旦那にco-opの冷食のチーズインハンバーグとキャベツの千切りに ゆで卵サラダとインスタントの中華スープだよ(^◇^;)暑いから、無茶手抜き過ぎるでしょ(笑)

380レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧