注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.359 19/07/29 00:30
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫357

ユウ、みどり こんばんは
私は、美容系の雑誌は、コスメ買う前に
アレルギーが起きないか?付録で 試してから、買いたいのもあるんだ。私は、敏感、乾燥肌で、アトピーもあるから
基礎化粧品やファンデーションドラックストアの薬剤師さんやコスメカウンターの人に勧められて、買って 帰って
使ったら、被れて使えない事が良くあるからね。付録は、好きなブランドの物や
普通で買うと高くて 買えない物の時や
ポーチやデザインが好みの物だと買ってるよ。殆ど、雑誌付録付き女性誌買うのは、、私の趣味だよ。例えばロクシタンのハンドクリームやシャンプーとコンディショナーの新作のお試しサンプルや
使ってみたいクレンジングの時は、買うとか、JILLの付録の時は、トートバックや手鏡が可愛いから、買うみたいな感じだよ。高価なフェィスマスクとかも
元値が高い物や試してみたい物が付録に付いてたら、買う感じかな、付録付き雑誌なんか、数冊月に3冊買っても3000円で、お釣りがある程度だからね。ブランド物は、流石にいきなり高くて 買えないからね。財布もスマホケースも化粧ポーチも壊れない限り使うし 壊れて旦那に
買い換えろと言われて買う感じかな(笑)服も普段着は、傷んで、ヨレヨレになったら、年に数枚買う程度だよ。
外に外出用上下夏、冬用 普段着は、気にせず着られる。しまむらやGUの半額セールで充分だよ。前髪のカット位は、自分で、しちゃうし ヘアカラーも白髪が伸びた部分だけセルフ染め月に2回してるよ。(^◇^;)高いブランド物は、買わないし でも財布とスマホケースだけは、革製品の物を買う様にしてるよ。でも百貨店の3分の1位の値段でアウトレットモールで、半額セールの時に買ってるよ。今持ってる。スマホケースも2年も頑張ってくれてボロになったから、買い替えたよ。スマホは、落として壊れると凄く高いから、2年は、無傷で守ってくれて
使えて有難いよ。

359レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧