注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ガーデニング仲間集まれPART5

No.349 19/07/27 20:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫347

羽生君大好き、小夏をほめてくれて、ありがとう。
さっき、Facebookで小夏の里親だった人から、友達申請が来たから承認して、ついでに今朝の小夏の写真をLINEで送ったから見て下さいと書いたら、さっそく既読が付いたよ。
もう、連絡義務はないけど、小夏を頂いた恩人だから、写真の1枚くらいは送っとかないとね笑
それで、名前を変えたことと、最近はすっかり甘えん坊になったことをLINEしたんだ。
別に、返事が来なくても、読んでくれさえすれば嬉しいからね。
思い出してくれてありがとう、だよね。
小夏を見て、たぶん、案の定あんまり大きくなってないなと思っただろうけどね笑
毎日、野良猫を捕獲しては次々と家に引き取ってる、愛猫家の鑑のような人だから、てっきり私なんか忘れてるだろうと思ったら違ってたよ笑
今日は土用の丑の日だから、働いていたコープでウナギを買ってきたよ。
さっき、引き取ってきた新幹線のチケット代は、全部で64000円もしたから、びっくりしたよ。
旦那から一応、最後のボーナスねと貰ったお金があるから、それで払うよ。

349レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧