注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.344 19/07/26 21:25
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫339

みどりやユウの所は、近くに安い
ヘアカラー専門店や美容室があるから、良いなぁ^_^ 私の所は、ヘアカラー専門店は、車で🚗30分位先の隣の市内に行かないと無いよ。近くのイオンにヘアーカットの安いお店は、あるけどね。
でも近所のカットとシャンプーとブローで、2000円の美容室の方がカット
した後で 凄い良いトリート成分の美容液で、洗ってくれて、トリートメントで
髪の栄養分を閉じ込める。ケアネスと言う。高級な有り得ない位シャンプー後は、髪が有り得ない位 凄いサラサラ艶髪に なるから、イオンの1200円カットのお店は、カットだけだから、近所の美容室の方で、カットは、しょうと思うよ。
だだカラー&カットは、6000〜7000円だから、節約の為と好きな時間にヘアカラーを小まめに根本だけとか 全体染めとか
その時の気分でしたいのもあって家でカラーリングしてるよ。最近は、旦那の白髪染めも塗るとき手伝って上げてるよ。
ヘアカラー後は、髪が色あせとかしないように co-opの美容液シャンプー使ったり 韓国のミジャンセンのトリートメント使ったりしてるよ。

344レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧