注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.110 19/06/17 09:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫108

おはよう。みどり、旦那さんと海鮮料理のお店に行ったんだね、いいなぁ。
昨日はうちも、旦那が仕事帰りに冷たい物を買ってきていいよと許可をくれたから、お言葉に甘えて、またお刺身とアサリと、豆腐を買って帰ったよ笑
前日にお寿司食べたのに、またお刺身もナンだなと思ったけど、お刺身がちょうど50%引きだったんだよね。
それで、後はアサリバター作って、冷や奴作って、キムチ出して、一昨日の夜作った、ミョウガと豆腐の味噌汁を冷蔵庫から出して、温めて終わり笑
でも昨日は、また小夏が私の膝に乗ってたから、旦那がやきもちを妬いて、小夏を野に放つとか、バカなことばかり言うから、大ゲンカしたよ!
全く、酔っ払った旦那は、変に絡んでくるし、言ってることは支離滅裂で、話にならないから嫌いだよ。
おまけに、自分は離婚経験ないから、二言目には離婚届を役所からもらってくるとか、ほんとにあきれることばかり言うしね。
私に対して、離婚届と言う言葉を出すことで、自分が優位に立とうとするから、バカバカしいよ。
その気もないくせにね。
まあ、旦那が夜言ったことは、しらふじゃないから、なるべく真に受けないようにしてるけど、小夏を野に放つなんて、とんでもないこと言わないでほしいよね怒
あと、お義母さんから電話があったみたいだけど、私があんまり心配してるように見えないとか言われたみたいで、それも頭に来たよ。
だから言ったけどね、病院に入院している本人には、心配してるなんてわざわざ言わないんだから、心配してるように見えないのは当たり前だし、何度も電話してるのに、なんで心配してないなんて言われなきゃならないのよと怒ったんだ。
前の結婚が破綻したのも、息子を独占したい姑に追い出されたのが原因だから、今回も私を独占できないことでイライラしている大猫と子猫が、私を取り合ってる印象だよね笑
そんなの、イライラしてもしょうがないんだけどね。
猫でも犬でも、彼らは世話をしてくれる飼い主になつくんだから、なつかれたいなら世話すりゃいいじゃんて。
羽生君大好きは週に3回もスタバに行くんだね、すごいね。
私がよく行くのはドトールで、実は私の住んでいる町にはスタバそのものがないんだよ笑
車もないから、ショッピングセンターに行って、映画を見たついでにスタバに寄ったりするけどね。

110レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧