注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.349 19/08/24 08:28
匿名さん182
あ+あ-

≫348

>なんか変なこと書いてしまってすみません。
→いやいや、心の奥の素直な想いを書いてあるので刺さるんです。
このような心の拠り所の場は非常に重要だと思います。他のSNSだと批判されたり、相談したのに逆に落ち込んでしまう…ここの皆さまのレスやスレは、共感できます。
私の話しでは確かにおっしゃる通り、同僚とは複雑な想いです…毎日のように顔を合わせて、嫌な言い方で大変すいませんが、美人なのでなんか少し恋愛感情を持った男が忍び寄ってくるです。出張に行った男が、彼女に特別にこっそり美味しいご当地お菓子を買ってきて渡したり、強引に二人での外出をセッティングしたり、私には話してくれるので(正直聞きたくないかも彼女に悪気はない)筒抜けなんですけど、それに嫉妬して胸が痛くなるんです…「嫉妬?」ということは、まだ想いを断ち切ってないだろうと感じ悶々としている日々です…でもすごく変な思いですが、今年の最後の日12月31日にどんな展開(ドラマ)になっているのか楽しみにしている自分がいるんです?
今の恋がつらくても、前の恋を引きずっていたとしても、なんとか踏ん張って生きていきましょう。どんな事でも時間が解決してくれはずですから…

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧