注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那の愚痴を旦那に見られる

レス22  HIT数 2261 あ+ あ-

通行人
19/05/09 02:04(最終更新日時)

家事を手伝わず休みの日も引きこもりで私をケナしてばかりの旦那や貯金できず片付けられない義実家の愚痴をスマホの日記アプリに吐き出してストレス解消してました。見せるつもりは全くなく、アプリも見えづらいところに隠してます。わざわざ言わなくていい些細なことや、言っても反撃されて無駄なことをとりあえず日記にだけ吐き出したり、超毒暴言を吐いたりするだけでスッキリしていたのですが、私が寝てるうちに旦那がスマホのロック解除して隠した日記アプリを盗み見てキレてられました。不満溜めてる怖い女だと言われ、証拠もあるし離婚すりゃいいと言われました笑
とりあえず朝イチ覗き見でキレられまくって呆気にとられてしまいました苦笑
吐き出せばとりあえずストレス発散して基本は楽しく過ごせるし、旦那のことは好きなんで、愚痴日記でバランスを取ってたのですが、とりあえず吐き出せばスッキリする程度のことまでも旦那と向き合って全てをさらけ出して話すべきだったんでしょうか。
とりあえず配偶者のスマホ覗きの先は不幸ですよね苦笑
見やすいノートとかに書いたり、SNSの裏アカとかならまだしも、自分一人で済ませてたのに。まぁ一人で閉じ込めるつもりだったナカナカ毒舌な愚痴だったので、子供もいないし何があっても受け入れるつもりですが、とりあえずマジで離婚騒動になって親たちから何があったか聞かれたら、スマホ覗かれて愚痴見られたと正直に言おうと思いますw
こんなことってあります??
いやはや6桁のパスコードよく分かったな〜
ネット掲示板見たら、書く方が悪いとか、向き合えてない夫婦だとか言われそうだけど、通行人としてなら書いてみようかなと思って、、、

タグ

No.2843246 19/05/05 13:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧