注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

妻と同レベルになりたい。

No.36 19/05/05 10:25
匿名25
あ+あ-

27です。
主さんは、治療を受けながら仕事して家事は辛いよね。
私も、仕事の方を退職したので分かります。
私の場合、夫と男の子ばかり数人います。
私が辛そうにしてるとお手伝いして優しくしてくれる子供もいれば、ダラダラしやがってと死ね‼️と暴言をはく子供もいます。
夫には、仕事を止めてから、生活費から小遣い渡せ‼️ばかり言われて悲しいです。早く働きに行け、という夫からの圧力だと思ってます。
私の場合は、優しくしてくれる子供が1人だけいるから、頑張れてます。
しんどいの分かってもらえないのは、同じです。
私は、退職してから資格取得したので、資格を持って働きに行かないとなんですが…。
仕事、家事を両立してた時は、歯肉炎、皮膚炎、眩暈、耳鳴り、血尿、場面寡黙症(←これが原因で退職)、気管支炎、胸がつかえる、これらが原因で仕事にも支障をきたし、心臓が苦しくて循環器内科に行ったら鬱病と言われて鬱の治療。
鬱の闘病期間中に、首吊り自殺を失敗。
自殺失敗した件で警察に保護され、退職して休んでたら鬱の薬も飲まなくて良くなり、上記疾患も直りました。
私の場合も、私が働かなくてもやっていける家庭なのに、夫は不満みたいです。
主さん家庭も、主さんがいなくても家事は出来そうですよね。
しんどそうにしてる人がいると、家族であっても、最初は優しくとも、途中からは、厳しい扱いになるのは仕方ないと思い諦めました。
病気の辛さは、なった人間しか分からないんです。

36レス目(108レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧