注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

元カレとセフレ状態から抜け出す方法?

レス15  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/30 13:56(最終更新日時)

元カレとセフレ状態にあります。
半年前に、元カレの心の浮気が原因で別れました。
ただもうその浮気相手とは関係が切れていて、彼自身も間違ったことをしたと反省はして居るみたいです。

でも、私自身彼の浮気によって色々トラウマがあり、また彼も温厚だった彼女が始めて本気で怒ったことがトラウマになってるようです。(彼のトラウマの理由が私からしたらすごい子供じみてるものにしか思えないです)

ただ、やっぱり好きだった人なので会うと嬉しいし、できればまた戻りたいな、なんてちょっと思っちゃうときもあります。
ですが私たちは既にセフレ状態にあるので難しいのかなって思ってます…
前に彼の口から「お前とはセックスがしたいんじゃなくて、これからも一緒に遊びに行ったり飲んだり友達みたいな感覚で接していきたい」といわれました。
もうこの時点で復縁は無いんだなと思っているんですけど、やたらと彼氏の有無を聞いてきたり自分自身も今は彼女いないということをアピールしてきます。

でも復縁っぽい話になるとお互いなんとなーく避けてしまうというか…
ただだらだらセフレでいるのも違うよなとおもっています。
どうせ復縁できないならせめて友達?に戻りたいんですけど、どうしたらいいでしょうか。

No.2840485 19/04/30 11:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧