注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

肉を冷凍したら文句を言われた

レス21  HIT数 2227 あ+ あ-

匿名
19/09/13 12:12(最終更新日時)

専業主婦の妻がいます。妻は家事にこだわりがあり、私に料理をさせてくれません
妻は肉料理を毎日作るのでうちには肉の買い置きがたくさんあります。

肉の賞味期限が切れることなんてしょっちゅうありますが、賞味期限が切れても2~3日くらいなら普通に食べますが4日以上経ったらただ捨てるだけです。

だから気づいた時は冷凍してるんですが、一昨日も賞味期限が切れて3日目の生肉を冷凍しました。
そしたら昨日妻から「あなたが冷凍したからラップに穴が空いちゃって、水で解凍したら味つき肉が台無し」と文句を言われました。

一日考えましたが、そもそも早く使わない方が悪いと思いませんか?

味つき肉の賞味期限が切れる前や切れた直後に何度も声かけてたのに、他の賞味期限切れてない肉を使って全然味つき肉は使ってくれないし、
解凍方法だって自然解凍、電子レンジなどありますよね?

妻に言っても喧嘩の元なんで言いはしませんが、どちらが悪いと思いますか?

タグ

No.2840103 19/04/29 17:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧