注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自分として生きる

レス8  HIT数 860 あ+ あ-

匿名
19/04/27 16:28(最終更新日時)

中傷でない限りはどんなコメントもお書きいただいて構いませんが私は一切自分の生き方考え方を変える気はありませんし、内容によっては無視なり適当な返信なり好きに対応させていただきます。それをご認識の上で書き込んでください。

プライベートは私が好きに生きていい時間だと思ってるから人生に関するアドバイスは一切受け付けてないし今後も変えるつもりはない。大多数の人々が迷惑に感じる行為をせず法律を守っていればあとは自分が決めることであり要らぬお節介はただの迷惑行為だ。私は私として生きています。生活面も誰にも頼ってないし今後頼るつもり無し。過去に古い思考の人間から女は愛嬌とか言われたことありますが、仕事の時ならともかくプライベートの「女は愛嬌」って何に使うんだ?しかも何故性別限定するんだろ。せめて「性別関係なく人は愛嬌」では?と思う。徹底的に合わない考え方です。

あと別の人から「子供産む産まないはともかく結婚は考えたら?年取ったら寂しいよ」とか言われましたが「それはあなたの考え方でしょう。迷惑ですので押し付けないでください。人に世話焼いてる余裕があるなら自分の人生に時間をお使いください。」と返答しました。その方はしつこくない人でしたので以降は押し付けなくなりましたが。しつこい人間はたまにいるが本当にしつこい。

私、物心ついてから今まで他者のプライベートに要らん押し付けかましたことないんだけどな。色んな生き方があり強要されることじゃないと思ってるし。

人生、ほぼ楽しいことはございませんがそもそもこの世に生まれてくること自体自分が望んだわけではないし考え方は色々ですが別におかしいことではない。生活できてるし超不幸とは言わないが幸せではないしマイナス思考。

「自分として生きる」ことが目的ですからこの先命尽きるまでこんな感じです。

以上、読んでくださりありがとうございまーす。カテゴリー的には日記です。

No.2838151 19/04/25 17:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧