注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

むかつく旦那。愚痴聞いてください

No.11 19/04/27 08:39
匿名11
あ+あ-

可愛そうな若奥様だね
でも好きで結婚した旦那さんだから旦那さんに言われた事は頑張ってるみたいだね
偉いなぁ
8時間寝たい!何故かなぁこの言葉が俺には可愛いと思った。^ ^
自慢になるかも知れないけど
僕は結婚してから妻は教諭を辞め専業主婦になりもう28年1日も働きに行った事はありません
妻の仕事は家事、子育て、が主だと思っているので裕福ではなく貧乏な時期もありましたが貧乏に耐えても仕事はしてませんでした。
僕は男は仕事!と思っていたので妻の稼ぎで生活費を補助して貰うのは男として情け無い気がして僕は仕事を頑張りました。頑張るしか無かった…結果として昇進を早く年収も増えた頃他社からヘッドハンティングをして頂き迷いましたが転職し年収は更に増え今は裕福とは言えないけど借金は無く多少の預金や株は有り一戸建てを購入し車は3台保有し子供達には私立大学を出し事が出来ました。
長くなりましたが
生活費は旦那!男が稼ぐ自覚を持つて働くと良いと思うのです。
自営業するなら奥さんのサポートは必要かも
若奥様は共働きは早めに辞めて事が旦那さんを仕事力をつけることになると思いますよ
あっ!注意!仕事で良い結果出し稼ぐようになると女が寄って来ますので浮気はされる可能性は大!

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧