注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

皆さんの意見お聞かせ下さい。

No.4 19/04/07 16:17
既婚者2 ( ♀ )
あ+あ-

再レス。
うちの主人はキャバクラもいかないし、たぶん浮気もしたことない(……と私は思っていますが)ですが、平日でも休日出勤でも、お弁当は持っていきたがりません。
平日は社食があったり、休日でも回りに飲食店やコンビニがあって食べる場所には不自由しないというのもありますが、お弁当は、これを食べなきゃいけないと拘束されるようなプレッシャーがあるそうです。
例えば午前に仕事で部下と揉めたときなど、昼は気分を変えて外に出たかったりするのにお弁当を持っていってるとそれが出来ない…………と。

私も作らなくて済むので楽ですが、たまーに休日出勤と言って出掛けるとき、どこで何してるのか実はわからないな……と思うときもあります。どこで誰とご飯食べた……?、とか。
そんなに追求したこともないですけど。

主さんのご主人、お弁当を持っていくなら、間違っても、休日出勤と嘘ついてデートなんてしてないでしょうし、そういうところはちゃんと信頼できるし良いなと思いました。
ご主人だって主さんの料理の腕前を信頼してるから、仕出し弁当より主さんの手作りのお弁当が良いんですもんね。
そこはご夫婦として素敵だな、と。

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧