注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

主人が不倫、浮気? 疑ってしまう…つらいです😭

No.36 08/12/10 21:05
♀ママ36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。主さん。今とても辛いですよね(泣)私もつい最近同じ経験をしました、家の旦那も主さんの旦那さんの様な明らかに怪しい行動をしてました。
(携帯ロック、朝帰り、洋服や下着に気を使うなど)
結果は黒でした、家の旦那もまだ不倫関係になってから日が浅く、始まったばかりに私が携帯を見て問い詰めて、あっさり認めましたよ。
それからはどん底でした、職場も一緒だから、仕事に行かせるのもつらいし、一緒にいても心はどっかに行っちゃってて…辛くて毎日苦しかったです。二歳の娘と、生まれたばかりの赤ちゃんいるのに、自分がいっぱいいっぱいで、ちゃんと子供とも向き合えませんでした(泣)
家はとにかく話し合い、ぶつかり合いました。結果、旦那は家族を選び、現在修復中ですが…、少しのことで疑ってしまうし、信用も出来ませんし、私は未だに辛いです。一生許せないし、癒えない傷です。
正直今でも離婚考えてしまいます。
とりあえず、証拠を集めて、突きつけてじっくり話しましょう。
強気に言った方が良いです!
多分旦那さんは今自分がそれほどの事をしているにも気付かないんです!
出来るだけ早めが良いですよ。

36レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧