注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

霊視をお願いします。

No.11 19/03/27 18:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫10

それだけスラスラ出てくるということは、いっぱい届けていらっしゃるんですね。

なぜかというと、
ワタシも数えきれないぐらい拾い、数えきれないぐらい届けている経験者だから、

👮警察官の対応で、
真心のないような素っ気ない対応をする人が少なからずいることも知っています。

しかしワタシは、顔色など一切気にせず、躊躇なく権利を放棄しません!と堂々と言いますよ。

なぜならば…警察署で、うやむやにされないとは100パーセント言い切れないからです。

たとえ、千円でも届けます。
なぜならば、小学生が落として泣いているかも知れないからです。

最高に高価なものは、一万円札がギッシリ詰まった財布や、ボーナス出たての封筒が入ったバッグとか拾ったことがあります。

最近では、真珠のネックレス(金属部分がプラチナのおそらく高価)や真新しいモバイルバッテリーを拾い、それぞれ都内の交番に届けました。

しかし、権利は放棄しませんでした。

ネックレスは、キチンと持ち主に届いて欲しいから。

モバイルバッテリーも同じ気持ちで、
持ち主が現れなかったら、第3国へバザー商品として活用出来るからです。

自分のことを長々と書いてすみません。
ワタシだって、届けてもしょうがないような封を開けていない食品がたまたま🚲チャリから落ちたような場合は、ありがたく頂いたこともいっぱいあります。

子どもの頃は、十円玉でも五十、百円玉でも必ず交番に届けていた記憶が微笑ましく思い出されます。

👮警察官のそっけない態度などいちいち気にしてはいけません。

✨主さんもっと大きく⤴、もっと強くなってください⤴✨

👮警察官には真心ある人々もいっぱいいます。

🌟最初の動機は、素晴らしい人々ばかりなのが、警察官や自衛官だと感じています。

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧