注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

何でも雑談84

No.93 19/04/03 22:40
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫91

ゼロ、こんばんは、
ゼロは、どうしても大学病院じゃなきゃ
出来ない検査や手術以外は、他の近くの病院紹介してもらって 近くに通院先変える事は、出来ないのかな?癌や他の内科の病気や整形外科の事もメンタルの事も
近くで出来る治療や薬もらうだけなら、大学病院からの紹介で 他の病院へ普段は、通い大きな検査だけ大学病院でしてもらえる様にしたら、どうかな?私は、精密検査や手術になる場合だけ 大きな病院に行く様に医師から 指示してもらってるよ。大きな病院って、新人の医師に胃カメラや大腸ファィバーや内視鏡手術させる所も多いから、検査にも凄い苦痛を伴うから、ベテランの医師に胃カメラや大腸ファィバーやブロック注射は、安心してお願いしてるよ。骨の関節の間に打たれる注射なんて 間違って 神経や他の所に打たれたら、体が麻痺したら、堪らないからね。薬も必要な分だけを効き目ある薬を出してくれる医師の方が安心だよ。カルシウムの処方は、お願いしたけど、副作用を訴える人が多いから、サプリか食べ物から、撮るのを勧められたよ。ゼロ、買い物のバックは、重い水物買うことが多いのかな?エコバッグは、持ち手が太い物やリュック式の物が楽だよ。買い物遠くへ行く時は、貴重品鞄は、肩掛け式で リュックを背負って
行ってるよ。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧