注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

何でも雑談84

No.75 19/04/02 01:48
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫73

ゼロ、私も1人だと パンだけや冷凍食品か、インスタントスープとご飯と漬物や煮豆とかだけになっちゃうけど、鶏胸肉や発酵食品や焼き海苔や焼き魚やツナや
野菜なんかも もやしやネギや玉ねぎや
人参や葉物の野菜なんかもなるだけ食べないとだめだよ。私は、もやしは、毎週2袋、豆腐1つ、乾燥わかめ、煮物、ロールパンは、ほぼ毎週買ってるよ。納豆や厚揚げや佃煮、漬物も買い足してるよ。
お肉は、お金が入ったら、お米、鶏肉、豚コマ肉500gづつと玉子、干し魚、キャベツ、白菜は、まとめ買いして 冷凍保存して 1ヶ月掛けて少しずつ食べてるよ。
買い物に行ったら、袋入りの焼きそば
うどん、中華そばの麺のどれかは、必ず買って 冷凍保存して、1つずつ解凍して
使って食べてるよ。パスタも一袋全部湯がいて、余った分は、一回分ずつに分けて冷凍して 食べると楽で良いよ。今夜は、うどんにしたよ。ネギと生姜入れただけだけど、寒かったから、美味しかったよ。ネットで 40袋入りの中華、オニオン、お吸い物味が入ってる。千円のスープを買って毎日飲んでるんだけど、これと振り掛けだけでも結構美味しいよ。
飲み物は、お茶っ葉買って、やかんで
沸かして、冷やして飲んだら、お金が要らないし凄く節約出来るよ。熱いお茶も寒い夜や朝は、美味しいよ。ご飯の時や喉が乾いた時にも飲めるから、良いよ。
冷えたら、ペットボトルに入れて少しずつ飲めるよ。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧