注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

何でも雑談84

No.314 19/04/19 00:07
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫312

私も昔は、面白いし 指や腕や体の関節柔らかく柔軟になるかも?って 鳴らしてたけど、結果的に 骨がすり減って 大変な事になって 凄い痛くなっただけやから、鳴らすのは、やめたよ。大人になったら、
色んな事が分かってくるよね。^_^
色んな事にチャレンジして、苦戦して
出来ることや無理な事や失敗から、色んな事を学んだり出来るよね。^_^
ゼロも考え方を少し柔軟にして 絶対にこうしなきゃダメ!思った通りにしたい。出来なきゃ意味ない。じゃなくて 少しくらい。行動や考えに余裕を持って 少しくらい行くのや帰るのが 遅くなっても体の為に仕方ない。厳しく行ってきても 身体に負担かかって 無理し過ぎて 限界きたら、貴方が助けて責任取ってくれるんですか?結果的に助けてくれた事も責任も取って貰えないですよね?って 職場の上司や責任者に意見しても良いと思うよ。
どうしてもと言うなら、また送迎してもらったら 脚に負担が掛からなくなるし良いんじゃ無いかな?帰りに寄り道買い物出来ないとかは、ある程度 妥協も必要な事だと思う。休みの日にゆっくり近くに
食材の買い出しに行くか?配達してくれる所を探して 配達のある日は、仕事お休みにしてもらったり 配達の曜日や時間帯替えてもらうとかドライアイスや保冷剤も入れて玄関前に置いて置いてくれるよ。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧