注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

何でも雑談84

No.182 19/04/11 00:22
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫175

昼間は、体調悪い日や完徹の日を乗り切る為の日しか 寝ない様にしてるよ。
朝から、夕方まで 用事で外だと 疲れ過ぎて 夕方に力尽きて 寝てしまうんだ。(^◇^;)今日も朝から、夕方まで 通院と
用事で出てて、昼間も夕方も寝てないのに眠気が中々来ないよ。ゼロも睡眠リズムが不調なんだね。あまり深く考えず
最悪3日くらい2〜3時間しか 寝れなかったら、絶対に寝れる日が訪れるから、
深く悩まない様にしてるよ。ゼロ偶然だけど、私も16日通院だよ。そろそろ皮膚科も行かないとだし 歯医者にこの前用事と体調不良で行けなかったから、歯医者も明日は、行かないとだよ。(^◇^;)
今週からは、通学お弁当作りも増えたよ。夕飯の菜の花のおひたしと鮭の小さい焼き鮭も夕飯のついでに 作っておいたよ。夕飯は、節約お吸い物も作ったよ。明日は、今日八百屋で お得に買えたネギで ぬたを作ろうと思うよ。ハムと錦糸卵とネギリングで お弁当は、簡単チラシ寿司を明後日は、作ろうと思うよ。夕飯も同じ物にして、お弁当分取り置きと
今夜の根昆布と菜の花の茎のお吸い物で
節約メニューにするよ。ブロッコリーも芯の部分は、コンソメスープの具にしてるよ。昨夜は、ラディッシュの輪切りとラディッシュの葉の湯で物の梅しそドレッシング掛けサラダとインスタントのキノコカレーを白ご飯に掛けて食べたよ。昼は、残り物や冷凍ピラフやスープとパンが多いよ。昨日のお昼は、卵かけご飯食べたよ。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧