注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

なにか隠してる?疑ってしまう。

レス6  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 05:38(最終更新日時)

付き合って5年同棲して4年でお互い20代後半。

彼はプライベート用の鞄をいつも持ち歩いています。中身は前に見せてもらった時香水やワックス、私があげた物(アクセサリーや手紙)が入っていました。

昨夜彼は実家にいました。そして夜遅くに帰ってきて一緒に寝たのですが今朝彼はいつもの時間に起きれず遅刻しそうになり私は慌てて起こしました。そして着替えを済ませてから「あれ?鞄ない!実家に忘れたんかな?」と言って慌てて出て行ったのですが5分後慌てて戻ってきて「あれ?やっぱり鞄ない!どこ行った」と探していたので「そんなに大切な物入っているの?」と聞くと「いや、入ってないけど。家か、まぁいいや」と言って仕事に行きました。

普段は気にならないのですがなにかやましい物が入っているからなのかな?と疑ってしまっています。

本人に聞くと怒られるので聞くのが怖いです。

彼はなにか隠しているのでしょうか?

タグ

No.2818382 19/03/20 07:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧