注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

なにか隠してる?疑ってしまう。

レス6 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 05:38(更新日時)

付き合って5年同棲して4年でお互い20代後半。

彼はプライベート用の鞄をいつも持ち歩いています。中身は前に見せてもらった時香水やワックス、私があげた物(アクセサリーや手紙)が入っていました。

昨夜彼は実家にいました。そして夜遅くに帰ってきて一緒に寝たのですが今朝彼はいつもの時間に起きれず遅刻しそうになり私は慌てて起こしました。そして着替えを済ませてから「あれ?鞄ない!実家に忘れたんかな?」と言って慌てて出て行ったのですが5分後慌てて戻ってきて「あれ?やっぱり鞄ない!どこ行った」と探していたので「そんなに大切な物入っているの?」と聞くと「いや、入ってないけど。家か、まぁいいや」と言って仕事に行きました。

普段は気にならないのですがなにかやましい物が入っているからなのかな?と疑ってしまっています。

本人に聞くと怒られるので聞くのが怖いです。

彼はなにか隠しているのでしょうか?

タグ

No.2818382 19/03/20 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 07:51
匿名さん1 

仕事に行くにもプライベート用のカバンを持ち歩いてるのですか?

まぁ、何というか……
何か入ってるのは間違いないです。

問題はそれが何かってことですね。

主さんとしても、これを読んだ私としても主さんがプレゼントしたものが入ってるからなくしたくない一心で、とか。プロポーズするための指輪やその類いのものが入ってると信じたいですね。

No.2 19/03/20 08:00
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

仕事用とプライベート用は別なんです。最近別の物を忘れた時も慌てて帰ってきて持って行きました。その時は気にならなかったんですが今回はなんで?ってなって。

そうなら嬉しいのでいいのですが。すごく不安です。

No.3 19/03/20 08:47
匿名さん3 

鞄に限らず見当たらなくなれば探すでしょう。

疑えばキリが無いです。


No.4 19/03/20 08:56
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!

この前まで忘れてても取りに帰ってくる事がなかったので気になりました。

でもそうですよね。気にしないようにします!

No.5 19/03/20 11:13
匿名さん5 

私、LINEとか全然マメじゃないし頻繁に連絡取ってる人もいない。スマホ1日持ってなくても問題ない。

なのに!

家にスマホ忘れると気がかり。別に問題なく普通に過ごせるのに、何時も持ってるものが無いとなんか気になる。

という場合がありますよ。

No.6 19/03/21 05:38
匿名さん6 

私も大したもの入ってなくても鞄は見あたらなかったら焦るけどなあ。
やましくなくても。

寝坊して焦ってたみたいだし、そこでちょっと頭パニックになっただけでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧