注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ダブル不倫の彼が覚めているのに依存してしまう。

No.72 19/03/12 09:33
匿名さん50
あ+あ-

≫45

主です。ありがとうございます。

すでに精神的におかしくなりそうで、毎晩お酒を飲み現実から逃げています。
自分からLINEを控え、彼ヘ当たり障りなく返信するだけにしていましたが、昨日、少し突っ込んでしまい、彼から「はぁ!?」と短い傷つく返信がきて、それっきりです。当たり障りのないlineしていたら彼から少し嬉しくなる返信が続いていたのに、昨夜のlineで一気にまた彼の気持ちが急下降して、既読スルー。当たり障りなくしていればうまくいくのかなと。

私は彼に対して特別な感情があり、彼に気にかけてもらえる存在でずっといたいです。家族には勝てないのは知っています、せめて家族仕事親族の次に気にかけて欲しい。それは私に関して重要な部分で彼が関わっているから。

でも彼からしたら大勢の中の1人の存在で目標であった体も体験し、良くなったから私は必要なくなり、その他大勢ヘ戻りなさいと考えていると思います。

私と彼の求めていたものが違い過ぎる、これに尽きますね。信じた私がバカでした。

72レス目(178レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧