注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ダブル不倫してます。相談できる仲間がほしい

No.58 19/03/01 12:42
匿名さん54
あ+あ-

≫56

主様、横になりますがすいません
1さん、こんにちは

10年続けた女です。
生理前の不安定な気持ちよく分かりますよ。私もすごく落ちますから。

別れの理由はなんでしょうね。
私から言いました。彼は嫌だと了解してくれませんでした。ぐたぐたが続き。。。とてもしょうもない事なのですが、私の誕生日に1番にお祝いのメールが欲しいとお願いしたのです。
1番なので真夜中に欲しかった、わがままです。彼は奥様に見つからないよう細心の注意を払ってましたから家に帰れば携帯は絶対触らないようにしていましたので彼のポリシー?に反するお願いでした。

結果は誕生日当日、朝。彼が出勤する時にきました。それが彼の頑張った結果でした。いつもなら理解していた私ですが、年に1回のお願いを無下にされた事で彼が本当に大切にしているのは家庭、奥様、お子様達なんだとすごく理解し、なんだかすごく虚しくなったんですよね。そんなの初めから分かっていたはずの事ですけどね。。。

そして振り返った時、我が子にもなんて酷い日々を過ごしてきたのだろうと。深く後悔したのです。

彼には何も告げず終わりにしました。
でも、あんなに好きな人はいなかった本当に彼と一緒になりたかった。今でも苦しいです。10年一緒にいて、別れてようやく4年たちました。

58レス目(241レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧