注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

仲間

No.351 20/06/14 23:00
匿名16
あ+あ-

≫349

🌃こんばんは。年々歳月が早く過ぎる様になって来ましたネ。😅

明日の月曜日で6月も半分終わり、あと半月で今年が半分終わるんですね。😱

今年令和2年は、コロナで1年が終わるのかな。残念ですね。

ここももう350レスですね。あと150レスで🈵レス⁉

何とかあちら(mixi)で繋がりたいですが、つい先日、とうとう自分のトップページも、パスワードなしでは見られなくなりました、面倒ですね💦

ここって読まれたくない人にも読まれるし、「これ矛盾してませんか?」って軽々しく書けないし、

ここの簡単に入れる入り方と、あちらのプライバシー厳守とを兼ね備えたところがあったらいいのになぁ。

銀三さんには、色々と「実はね」とお話したい事があるのですが、ここに書けないのがもどかしいです。😖

だって悪気も何もなく堂々と書いた事が原因で、日常生活が変わってしまうんですものね。

私、何日か前から胃の薬を飲んでます。携帯(ガラホ)を手に持とうとすると、なんかガタガタ震えが来て、心臓バクバクして、吐きそうになっててしんどかったので、

あえてクイズなどを出していました。その時だけは少しは忘れられたので。

2ペナでこんなにやられるとは思いませんでした。削除って、自分が消されるみたいです。

銀三さんごめんね、またクイズ出しますね。😉

(^_^)/~~

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧