注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仲間

No.352 20/06/15 19:07
匿名16
あ+あ-

≫349

🌃こんばんは。だいぶ陽が長くなりましたね。😉

きょうは午前中、神経科に行って来ました。待合室でここを時々見てましたが。

お医者さんに、ちょっとネットを控えた方がいいですよ、と言われました。😖

今どんなお気持ちですか?と聞かれたので、つい、お医者さんにぶちまけてしまいました。

顔の見えない人と話をしていて、考え方の違う人にいきなり後ろから口を押さえられ、黙れ、と言われた気持ちです、それも2度やられました、そして、

誤解くらい解かせて下さいとお願いしたら、次、3回目に自分と考えの違う事を言ったら、声を出せなくしてやる、と言われた様な気持ちです、と。

自分は権限があるんだ、おまえひとり位、どんなルール違反にだってあてはめられるんだからな、覚えとけ。と、無言の圧力が私を押さえ付けるんです、と。

お医者さんは、やはり少しネットから離れなさい、と仰ったのですが、

ここで銀三さんと楽しく会話させていただくのは、むしろありがたいので、他にはしばらくレスしたくないです。

ペナ2って、こんなに精神的にやられるとは思いませんでした。

今も安定剤を飲んでます。悪い書き込みなんてしてません。😢

また明るいレスしますね。

銀三さん、ごめんなさい。悔しいです。

m(_ _)m

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧