注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

浮気されたら離婚が正解なの?😥

No.7 08/12/18 20:59
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

浮気をどう考えるかにもよるし、各家庭の事情があるから正解、不正解は結果論でしかないと思います
あと浮気をどう考えるかにもよりますよね。男の浮気は仕方ないと思う人もいるし、浮気されて傷ついても、旦那さんが好きな人もいるし・・・
私の周りでは浮気をするってことは、家族のことを裏切る行為、子どもと奥さんが傷つくことをできるなんて最低な人間という考えが多いので、浮気=離婚っていう考えの人が多いです
それと経済的に自立してる方が多いのも一つの理由だと思います
ただ離婚するにも、子どもがいたり、奥さんが自立し子どもを育てられるのか?、奥さん自体もだらしなく原因があったり、など一概に浮気=離婚は勧められないと思います
でも、ここで浮気をされてる方って、浮気だけじゃなく、DV、借金、浮気を繰り返す、など問題をいくつも抱えてる方が多いし、お互いが険悪になって浮気をしてしまったというより、本当に家族のことを考えてない、何より自分優先の旦那さんが多く、今回乗り越えてもまた繰り返す可能性が高いと判断して離婚を勧められるんじゃないですか?

7レス目(145レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧