注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

セックスしない夫婦で離婚しそう

レス24  HIT数 1845 あ+ あ-

離婚検討中
19/02/17 20:51(最終更新日時)

33歳、夫39歳の結婚4年目の夫婦です。
付き合ってから8年ですが、夫と1回もセックスをしたことがありません。(夫以前の彼氏とは経験あります)

付き合い始めの時に、そのような雰囲気になったことはありますが、夫側が途中で無理となり(もううろ覚えですが)うまくいきませんでした。
それ以降、夫側から誘うこともなく、こちらから何回誘っても拒否されるので、散々泣いたし、結婚前から性の不一致に悩まされてきました。
それでも好きだったので、結婚することに。結婚が決まった時に、この問題をちゃんとして欲しいと伝えたのですが、努力すると言われただけで特に何も変化なく4年経ってしまいました。結婚後も以前と同様、こちらから誘っても拒否、触らないで!とものすごく嫌がられるし、もう心が折れました。

結婚数年が経ち、両親や親戚から子供のことを言われ辛いです。
夫に意を決して「子供のことはどう思ってるのか?人生の目標は?」と尋ねたところ、「重い話はしないで」と言われ、「人生の目標は出世」と告げられ、大事な話もできないのは結婚してる意味あるのかな?と考えてしまいました。
普段も休みが合わず、夫は家でテレビを見るのが好きなので一緒に出かけたりもせず、会話もなくなってきてしまいました。

セックスをしないこともかなりキツイですが、そのことが原因で夫婦生活の色々な部分に亀裂が入ってしまっている日常生活もキツイです。夫は問題にしてない様子。

離婚するほど深刻な悩みに捉えるのは大袈裟でしょうか?
正直、夫が高収入なので生活は安定してますし、そのことには感謝してます。ただ、私の人生を考えた時にこれでいいのかな?と泣いてしまいます。
愚痴ですみません。。。。

No.2798080 19/02/15 16:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧