関連する話題
高3受験生の母です
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.237 20/07/19 02:03
名無し
あ+あ-

≫236

【白雪姫】

YouTubeでディズニーの白雪姫が「私の願い (I'm Wishing) 」を歌うシーンを見ました。

幸香(大1)とわたしで「もしもお姉ちゃんが白雪姫だったら?」と話していました。

幸香「王子様が突然、歌に乱入してきた時点で、お姉ちゃんならキレるよねー」

お姉ちゃんなら、おまえ、ふざけんな!人の歌の邪魔すんな!って王子様を殴って怪我させそうだからねー( ; ゚Д゚)

幸香「王子様が入院中に魔女が毒リンゴ持ってきたら、助けてもらえないよねー」

お姉ちゃんなら、おまえ、何で助けに来ないんだ?って入院中の王子様を殴りに行きそうだよねー( ; ゚Д゚)

幸香「それなら、お姉ちゃんが自分で魔女と闘った方が早いよねー」

あー、お姉ちゃんなら、このリンゴ美味しくなかったし、毒入りだったけど!ふざけんなーって魔女を殴りそうだよねー( ; ゚Д゚)

幸香「あのさー、もう物語にならないから、お姉ちゃんが白雪姫じゃない方がよくない?(´Д`)」

237レス目(400レス中)
このスレに返信する