関連する話題
もうすぐ高校卒業🌠
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
高3受験生の母です

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.234 20/07/15 12:26
名無し
あ+あ-

≫233

【BURGER KING🍔】

二月の大学合格発表のあと、幸香(大1)が電光石火で決めてきたカフェのアルバイトは、コロナの影響でダメになってしまいました( ;∀;)

このカフェは、七月の今に至るも閉店したままです。

今度は同じ大学に進学したお友達の紹介で、また別のアルバイトを決めてきました(^o^)
このアルバイト先に提出する必要書類として、住民票がありました。

幸香と二人で住民票を取りに行った際に、出張所の向かいにBURGER KING🍔のお店があるのに気づきました。

あ、BURGER KINGのお店があるよ(^o^)これから大学に行く前に時間があるなら食べていく?

幸香をそう誘ってみました。

幸香「ううん、外食は止めておくよ。
節約する。いま、住民票を買うのに300円もお母さんに使わせちゃったから( ´∀` )b」

住民票の300円を気に病んで( ;∀;)
たかがハンバーガーなのに( ;∀;)

幸香「ほら、うちに食パンとハムもあるし。シュレッドチーズは500グラム入りのがあるから、いったん家に帰って自分でハムチーズトースト焼いて、牛乳飲むからね😃」

なんて良い子でしょう( ;∀;)

幸香「あと、お店の牛乳は美味しくないの。うちにある1リットルの牛乳をじか飲みする方が美味しいし( ´∀` )b」

じか飲みしてはいけません(#゚Д゚)クワッ

234レス目(400レス中)
このスレに返信する