関連する話題
神社仏閣巡り珍道中・改  東北路編
神社仏閣巡り珍道中・改
神社仏閣巡り珍道中・改  東北路編(ふたたび)

神社仏閣珍道中・改

No.309 19/08/25 07:26
旅人
あ+あ-

七観世音さまの帰り、夫に【極楽寺】さんにも参拝したいと申し出ました。二つ返事で極楽寺さんに向かってくれます。さすが結婚三十┉三十┉何年目だっけかな(・・;) 阿吽の呼吸、のようなときが、ごくまれにあります。ごくまれなところがいかにも私たち。
極楽寺さんは再拝。以前の参拝のおりにはなんと境内に水芭蕉が咲いていた、豊かな自然に恵まれた素敵なお寺さんです。
さあ、昨年購入した車に取りつけられたディーラーの純正ナビに、極楽寺さんの名を入れます。
┉ ┉ あのー。ここ明らかに変ですけど?お寺の裏手、ですよね。しかもこの先、私有地です、お寺さんのではない。もう一方は行き止まり。( ´Д`)=3
バックして、Uターン。もと来た道を戻ってナビの指示しなかった道を進みます。これも修行?

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました