注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

妊娠中、前の浮気がトラウマ

No.2 19/02/11 00:10
既婚者2
あ+あ-

なるようになってしまえと、開き直るのも一つかもしれません。

今、夫の浮気の心配ができるのは、ある意味あなたの心の余裕があるからです。
子供が順調に育ってるとか、早産の危機に迫られてないとか、そちらの心配が少ないという意味では、お子さんが順調なことは、嬉しい限りですよ。

浮気でいい思いをしなかった人は、簡単に浮気しないっていうこともあります。
そもそも、いろいろ面倒ですしね。
結婚後となると、お金や権利が動くので、付き合ってた時のようにはいかないです。

ご主人も、この父親になるのですから、子に恥じるような行動は控えるべきでしょうし。

そういう意味では、何気ない会話の中で、この子が生まれたら、幸せになってほしいなぁとか、誰かに嫌な思いをさせたり、誰かを傷つける子にだけはなってほしくないから、それだけは気をつけて育てていきたいね^^とか、そういう話をしておくと、疚しさがあれば、ギクッとして道を踏み誤る前に、引き返すかもしれないですよ。
因果応報が、自分にではなく、自分の子供に返ってくるのは、親としてはいたたまれないでしょうし。

ちなみに、私の主人は、私が妊娠中でも、ちょっと危ない感じですが、これ期間限定だよね!って、妙に楽しんでましたよ。。。
産後も・・・乳出てる!!って、変な趣味かなとか思ったけど、男には絶対発生しない変化が面白かったらしく、興味津々でちょっと恥ずかしかったです。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧