注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

らんさ~ん、またよろしく~

No.75 19/03/21 07:38
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫74

おはようございます(^-^)v

こんな大事な時に風邪ですかΣ(゜Д゜)起きて良くなってるといいんですが。それはらんさんの心配は計り知れないわ(>_<)私なんて今週、息子がちょっとお腹の調子が悪くて学校行ったんですが、それでも心配で、帰ってきてからトイレ行ったのかとか給食は大丈夫だったのかとか色々聞いちゃいましたもん。体調不良で海外なんてメッチャ心配に決まってます。なんなら私も心配(笑)ちなみに聞いてなかったんですが、期間はどれくらいなんですか??ホント、無事に帰ってきてくれることを私も願ってます!!

で、話はガラッと変わるんですがこちらも心配な話で。来週、ディズニーなんですが、私と息子、母、弟のお嫁さんと4人で行く予定だったんです。が、お嫁さん、今妊娠中で安定期なんですが、昨日健診に行ったら切迫気味だと言われまして(>_<)今回は残念ながらお留守番になりまして、代わりに叔母が参戦してくれます。でも早産にならないかホント心配です。楽しみにしてくれてたから置いていくのが申し訳ないし、でも全員やめてもかえって気を使うでしょうし。こちらも無事に元気に産まれてきてくれますように。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧