注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.74 19/03/21 00:23
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
いよいよ、明日出発の娘。カナダです!私が心配してますが…本人は、なんも考えてない…それどころか、今朝から喉が痛いと(´⊙ω⊙`)ヤバすぎる。とりあえず市販の薬を飲まし、学校へ行かせてたら、学校からメールが…喉が痛すぎてしんどいから、病院に行きたいと。(゚o゚;;これは、ヤバイと。急遽本職の仕事を休み、耳鼻科と内科のハシゴをしました。扁桃腺が腫れてたようで、イソジンを喉に直塗りしてしてもらい、とんぷくをもらい、内科で念のための喘息の薬をもらい…。夕方からバッタバタでした。。。カナダがなければ、放置ですが、さすがに…放置はできませんでした。内科は、かかりつけ医でして、診察時間過ぎてたのに、診察してもらい、めちゃ助かりました。思いのほか、耳鼻科に時間がかかり…。花粉症もあるから、風邪なのか花粉症なのか、分からず…。

リビングに、でーーんっとスーツケースがあり、またも、片付いてないお部屋になってます…(>人<;)でも、娘が無事に帰ってきてくれたら、それでいいですね!

副職も、またも、波乱がありそうで…ほんとに、一般職って、こんなもん?って思うくらい話題が多いです…ってか、ここだけなんでしょうかね?(笑)本職は、授業が始まれば、私1人だし、相手は子供だから。副職は、大人だし…、一般常識があるかと…思っていましたが…。。。ちょっと、違うんですよね…。
また、この話題は、次回に!

お休みなさい。

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧