注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

らんさ~ん、またよろしく~

No.42 19/02/22 12:13
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

なるほど。。。自慢感なんですね。確かに、小学生の間は、できていても案外、中学生になると、平凡な子になる場合もあるので…自慢する子って親もまぁまぁそんな傾向があるので…私だけか?確かに、嫌われやすいですよね。。。小学生の時にいましたけどね…そんな親子。なんでも自慢する子。服からピアノの進度とか、勉強とか。めんどくせーと思ってましたけど、特に、服ね。うちの子ギャルみたいな服しか着ないの〜って。よくいってましたけど、たまたま、近くのショッピングセンターであったら、ジーパンに白Tシャツに、ピンクのジャンパーでしたよ。普通じゃん!と思いましたけど。話を盛っては、いけませんね。

今日は、副職で残業なんですけど、午後の空気が悪いです。そんな午後の方たちのお手伝いです。そして、社員の回覧ってのがあるんですが、新人事務員さんを孤立させないようにしましょーと。それを書かれて新人事務員さんも、なんて思うか…(*´Д`*)人間関係って難しいですね。。。

最近またも、態度の悪い娘、昨日は、雷落としました。返事もしかねるくらいなんで。親がうっとおしいなら、出て行け!と。朝から挨拶もなく、ストーブの前で、ぼーっとして、自分の事もしかねてるから、一人暮らしをしろと。お金も稼いでこい!と。それでも、まだ、分からんでしょうね。昨日は、娘がお風呂に入ってる間に、私がテレビのチャンネルを変えたんですよ。そしたら、お風呂から上がってきた娘が、追っかけ再生してたのに!とぶすーっとしてたので、幼稚園児かよ!と、こちらもキレたんですよね。小さな事です(笑)

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧