注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

らんさ~ん、またよろしく~

No.43 19/02/22 13:49
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

1日2回レスできちゃうなんて、やはり休みはゆとりがある(笑)らんさんは今頃戦場かな(>_<)新人さんを孤立させないように…?親切なようでそれはそれで怖いような気も(-""-;)

まさに同じようなことが我が家でもあり、娘ちゃん同様雷が落ちました。ゲーム、昨日から没収です。ただ私ここんとこイライラしてたので、ちょっと私も悪かったような気もしてます。

ほぅ、ギャルみたいな服ね…。女の子は張り合うところがやっぱり違いますね。ピアノの進み具合とかビックリΣ(゜Д゜)息子はこの前の遊びの件で、親同士そんな会話があったことはしりませんが、前々からA君(仲間外れにした側)がB君(嫌われた側)を嫌いなことは聞いていたようです。基本暇が潰れればいい息子としては厄介な話です。らんさんの言う通り、嫌われる側のお母さんも確かにそんな感じ…というか、必死な感じではあるんです。オール3じゃなきゃダメとか、100点じゃなきゃダメ、試合も勝たなきゃダメ…とにかく完璧を子供に求める人です。A君の方のお母さんは、勉強とか生活態度についてはホントゆるくて、友達たくさん作ることに母子共に重点を置いているというか。いわゆるボスママ的な。どちらにもつきたくないのが私の本音です。子供が仲いいからって自分も保護者と仲良くしたいとは限らないですね。会えば立ち話くらいはしますが。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧