注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

義父のわがまま、暴言に悩む

レス8  HIT数 993 あ+ あ-

通行人
19/01/16 21:02(最終更新日時)

義父の暴言に???ってなります。
夫が好きなので、ある程度何があっても良いやと思ってやってきました。今もそのスタンスで居ますし、夫も分かってくれたので、私が直接会う事は無くなりました。
しかし、話を聞く限り???の連続…

周りから羨まれる美人の嫁じゃないと意味無い
子供なんか欲しく無かった
育てるのに掛かった金返せ
嫁がその分俺に金返せ
女はどうせ雑用係
金借りて来い
ローン組むから名前貸せ
お前(夫)は俺が居たから存在するだろ?だからお前(夫)の人生は全て俺のものだろ?!
お前(夫)はダメ人間だから俺の言う事聞かないと生きられないからな!
ちょっとお金が入ると借金返済せず高級な物を購入。

などなど山ほどあります。
実際には夫は落ち着いてて仕事でも信頼の厚い人なんですが、もっと凄い世の中に名を馳せる人物になる予定だったと怒鳴って来ます。

私の父は真逆?で、元気で居てくれれば良いから、たまには顔を出してくれよ。老後は迷惑掛けたくないから気にするな。といった感じの人。ありがたいなぁ〜
私が知らないだけで色んな人が居るでしょう…しかし自分の息子をがんじがらめにして、借金してお金バラバラ使って、俺は偉い!って言って何がしたいのか分かりません。

皆さんの困った義父さんどんなですか?その義父さんの心理分かりますか?

No.2779175 19/01/16 13:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧