注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

1歳9ヶ月の少食

No.13 08/12/23 01:51
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

大変ですね💦毎日お疲れ様です🙇
1歳10ヶ月の娘が居て、ちょっと前に遊び食べの時期がありました⤵

その時でも、お店のお子様ランチは比較的食べました。(残されると💰大打撃ですが💧)
後はバナナ・ケチャップを使った物(挽き肉チャーハン等)・ポテト・納豆、は食べました。
☝納豆はご飯をかな~り少量で混ぜ混ぜ→次から少しづつ増やして行くのはどうでしょう❓あと納豆を分け難いヒキワリにしてます。
☝ポテトはファーストフードや冷凍アンパンマンポテトですが、電子レンジ後にオーブントースターでカリッってさせないと口から出します😥
☝後は私が同じ物をこれみよがしに食べたり、私が「い~なぁ…これ頂戴‼」と娘の皿から取ってみたりすると「駄目💢」って食べます😁

そんなこんなで、大食いになった娘…今は食べ過ぎで13㌔🐷になり悩んでいます⤵

13レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧