注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

何が大丈夫?

レス25  HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 10:58(最終更新日時)

例えば(例えというか事実なのですが)、
ある男性に5年付き合ってる彼女がいて。
男性は29歳、彼女は30歳で普通に考えたら彼女側は結婚も考えてるだろうなと、女の私としては思います。そしてそれくらい男性も分かってて付き合ってるだろうなと思います。普通は。

それでも他の女性を友達として一緒に食事に誘うくらいならするものですか?
それくらい普通のことですか?

私は22歳の女ですが、そういう男性に誘われました。
彼女がいることを知らなくて,また少し気になってた男性なのでOKしてご飯に行きました。ちなみに行ったのはというか連れてかれたのは個室居酒屋で、お酒も飲みました。お金は、断ったけど彼が払いました。

その席で普通に当たり前のように彼女の存在をポロっと話されました。

私としては、え?じゃあ私と2人きりで個室居酒屋でお酒なんか飲んでたらダメじゃない??他の女に奢ってていいわけ?と思って、
「彼女は大丈夫なの^^;?」と聞いたら、
「大丈夫、心配しないで」と。。

私的には 何がどう大丈夫なのかもよくわからず、普通に考えたら大丈夫じゃないし、私が彼女だったらこんなのどー考えても浮気だろと思うんですが、
私はおかしいでしょうか。神経質に考えすぎですか?

私と彼が元々の幼馴染とかで、どう考えても友達として会ってるなら分かります。ホントに大丈夫なんだろうなと思えます。

でも彼と知り合ったのはつい最近です。
友達でもないし幼馴染でもありません。
若い人なら彼女がいても他の女に乗り換える?みたいな感じで別れのタイミングと新たに付き合うタイミングが多少かぶる時期もあるとは思います。でも彼はもう29歳です。ていうかあと1ヶ月で30で、結婚も考えるであろう年齢です。

これっておかしいですよね?私は彼と会うことをやめるべきですよね?それとも大丈夫とは「君のことは女としては微塵も見てないから大丈夫!」ってことなのでしょうか。
それなら彼の言うように会ってて大丈夫なんでしょうか。
私的にはもう、彼のこの一連のことを見ていて彼に対する恋愛感情として気になってた気持ちは無くなりました。
なんか調子良い人だなと思って。

なので今後会うとしたら、知り合いとしてです。
週末誘われていて、どうしようか迷っています。

No.2775297 19/01/10 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧