注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻の言い分が理解できない

No.35 19/01/10 04:41
匿名35
あ+あ-

金は出すから家事と育児は完璧にワンオペしろ。って、すごい使い捨てマネージメントですね!

思考が経営者とは思えないので、フェイク盛りだくさんなのだろうと思いますが(すでに嘘がチラホラ見えてますし)

父親とは思えない関心の低さと責任の無さと若干モラハラ気質なので、離婚されても仕方がないレベルかもしれません。

自分の子供を生んで育てている人を、対等どころか自分より下に見るアンバランスさ、ご本人は気付いていらっしゃらないのでしょうか。

あなたの子供てすよ?
妊娠したら、体は満足に動かなくなり、できないことも増え、生活も変えざるを得なくなります。
苦しい思いをして血肉を分け与え出産したら、全身痛いし、思うように動けない。
育て始めたら、24時間体制でろくに眠ることもできない。
手伝う程度で育児に参加した気持ちになる人は、24時間朝も昼も夜も誰かの世話をしたことがない、一瞬の油断が事故に繋がりかねない緊張感を365日持ち続けることを、想像してほしいです。

専業主夫した人の話を聞いたことがありますが、1日中赤ちゃんといて、人と話をしない生活に3か月でギブアップしたそうです。

あなたが出産子育てを、仕事より簡単だと見下していることこそ、反省すべき点なのではないでしょうか。

なんだか、ビックリしちゃいますね。
誰より身近に見ているはずなのに、出産と子育てを会社仕事より簡単だと思ってしまえる、その、ものの本質をあえて見ないふりする狡さとか。

家族といるはずなのに、半年近くも孤独な子育てをされていた女性が、本当に気の毒です。

35レス目(99レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧