注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

正負の法則知ってる人に質問です

No.6 19/01/07 11:07
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

基本的に見て、三輪明宏さんが言っているその様な正負の法則は俺は信じてはいないですよ。人の人生はそんなに簡単なものではないですよ。悪い事の後には良い事がある。良い事の後には悪い事がある。実際に番組の中で言っているのを見ましたが、その瞬間に「違うなぁ~。全く違うなぁ~」と思いました。そんなに簡単なものではありません。実際には正負共に、連鎖が存在します。そして業(カルマ)も存在します。因みにこの業(カルマ)は非常にもの凄く厄介で非常にもの凄く複雑に絡まり合って存在していますからね。そうそう簡単には理解は出来ないですよ。なのでこの説明は割愛します。余りにもレス文章が長くなるので。大切なのはどちらにも流されない事ですよ。特に負のネガティブなものにはね。そして1番気を付けて用心しておかないとならないのが他人からの悪意に満ちた負のネガティブなもの。人様に対して悪影響を及ぼそうとしている人物、利用しようとしている人物、そそのかして騙そうとしている人物、等々です。実際にこれ等の悪い悪しき卑しき負のネガティブな波動を発している人物はあちこちに存在していますからね。これ等の存在は人様に対して悪影響しか及ぼしませんので気を付けて下さい。口が非常に巧みで悪知恵も抜群によく働き、巧みに人様をそそのかして騙して利用して行きますから。主さんの主題からちょっと横道にそれましたが、正負の法則よりも流されない事が大切ですよ。 世の中、とんでもない人物が実際に存在していますからね。それだけは充分に気を付けて下さい。主さんのスレ文章を拝見する限り、どうやら主さんは守られているみたいですね。感謝する気持ちを忘れないでいて下さい。そして悪業には決して手を染めたらいけませんよ。そして更に、奉仕へ至れです。主さんが受けた正のポジティブなものを、今度は世の中に還元して行ったら良いですよ。                    

6レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧